回答者別の社員クチコミ
本田技研工業株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 車体設備技術部、技員、一般社員 | 3~5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 634万円 26万円 4万円 190万円 84万円
本田技研工業の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
合併・分社前のホンダエンジニアリングへの回答
回答日
- 回答者 車体設備技術部、技員、一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、本田技研工業
- 基本的フラット、人間関係のストレスがほぼ無し。本田宗一郎さんの精神を表している会社で...
本田技研工業の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
合併・分社前のホンダエンジニアリングへの回答
回答日
- 回答者 車体設備技術部、技員、一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、本田技研工業
- 給与制度: ボーナスは安定です。基本的6.1±0.1 評価制度: 一応年2回上司と...
本田技研工業の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
合併・分社前のホンダエンジニアリングへの回答
回答日
- 回答者 車体設備技術部、技員、一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、本田技研工業
- 入社を決めた理由: 本田技研工業に入社したが、ここに配属になり、別にエンジニアリング...
本田技研工業の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
合併・分社前のホンダエンジニアリングへの回答
回答日
- 回答者 車体設備技術部、技員、一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、本田技研工業
- 働きがい: ホンダ車の量産立ち上げ、生産システムの開発を担当する会社です。 成長・...
本田技研工業の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
合併・分社前のホンダエンジニアリングへの回答
回答日
- 回答者 車体設備技術部、技員、一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、本田技研工業
- 働きやすい環境と思います。周り女性の方がすごく困っている人が居ませんでした。ただ、他...
本田技研工業の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
合併・分社前のホンダエンジニアリングへの回答
回答日
- 回答者 車体設備技術部、技員、一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、本田技研工業
- 有休が100%、残業の規制もあります。忙しいさが仕事によりますが、基本的バランス取り...
本田技研工業の就職・転職リサーチ 退職検討理由
合併・分社前のホンダエンジニアリングへの回答
回答日
- 回答者 車体設備技術部、技員、一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、本田技研工業
- 会社が悪いではないが、自分のキャリアパスと合わなかった。...
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