回答者別の社員クチコミ
株式会社アイティ・コミュニケーションズ
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター、SV | 10~15年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
10 %
[評価点について]
アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、SV、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ
- 部長クラス以上はもっと勉強するべきだと思う。やる事なす事言う事が全て時代遅れ。会社運...
アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、SV、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ
- 入社を決めた理由: 「人材を育成する事で成り立つビジネスであり、育成環境には自信があ...
アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、SV、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ
- 配属されたセンターの、マネージャーの采配や考えによるところが大きい。コールセンターな...
アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、SV、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ
- 戦略、運営ノウハウが広がらない理由は、口先だけで実行力がないから。何を始めても続かな...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アイティ・コミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、アイティ・コミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、SV、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。