回答者別の社員クチコミ
エクスペディアホールディングス株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサービス、コールセンター、サポートエージェント | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 510万円 40万円 0万円 30万円 0万円
エクスペディアホールディングスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、コールセンター、サポートエージェント、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エクスペディアホールディングス
- 風通しが良く、日系企業に戻る事は考えられない。日系企業みたいにブラックな労働をさせな...
エクスペディアホールディングスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、コールセンター、サポートエージェント、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エクスペディアホールディングス
- 給与制度: 基本的に大きな昇給はない。 評価制度: パフォーマンスによる。...
エクスペディアホールディングスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、コールセンター、サポートエージェント、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エクスペディアホールディングス
- 入社を決めた理由: 英語力が活かせる。 給与が他社よりも良い。 「入社理由の妥当性...
エクスペディアホールディングスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、コールセンター、サポートエージェント、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エクスペディアホールディングス
- 働きがい: ルーチンワークが多いが、楽です。有給休暇や病欠等もしっかり取れる。日系企...
エクスペディアホールディングスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、コールセンター、サポートエージェント、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エクスペディアホールディングス
- 男女平等...
エクスペディアホールディングスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、コールセンター、サポートエージェント、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エクスペディアホールディングス
- 部署によるが、バランスが取れている。...
エクスペディアホールディングスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、コールセンター、サポートエージェント、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エクスペディアホールディングス
- 仕事以外の理由で病気になったからです。でも、病気で無ければ退職したくなかったです。...
エクスペディアホールディングスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、コールセンター、サポートエージェント、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エクスペディアホールディングス
- 強み: 風通しが良く、基本給が高い。 弱み: 英語力ないと部署によると苦戦する。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
エクスペディアホールディングスへの就職・転職を検討されている方が、エクスペディアホールディングスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス、コールセンター、サポートエージェント、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。