回答者別の社員クチコミ
シェアリングテクノロジー株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
60 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
10 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 300万円 -- -- -- --
シェアリングテクノロジーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、シェアリングテクノロジー
- 私が在籍した当時は残業が多く離職率も非常に高かったです。会社の成長には真剣でしたが数...
シェアリングテクノロジーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、シェアリングテクノロジー
- 入社を決めた理由: 名古屋の成長IT企業で上場も目指していると聞いたためです。成長で...
シェアリングテクノロジーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、シェアリングテクノロジー
- 働きがい: 契約が取れた時やお客様から感謝の電話を頂けた時はとても働きがいを感じまし...
シェアリングテクノロジーの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、シェアリングテクノロジー
- 男性上司が多く詰めも厳しいため、体育会系などのノリの良い女性でないと厳しいと感じまし...
シェアリングテクノロジーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、シェアリングテクノロジー
- 繁忙期は特に残業、土日出勤が多いので、調整は難しいです。調整のしづらさは飲食店の社員...
シェアリングテクノロジーの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、シェアリングテクノロジー
- コールセンターという都合上残業時間が多く休日出勤もあるため、体力的に厳しくなり辞めま...
シェアリングテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、シェアリングテクノロジー
- 強み: 名古屋でIT系の上場企業に勤められるのは強みだと思います。今後は分かりません...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
シェアリングテクノロジーへの就職・転職を検討されている方が、シェアリングテクノロジーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。