大阪エル・シー・センター [コールセンター、中途入社、女性、在籍3年未満] 2021年03月18日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 大阪エル・シー・センターの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

電話代行サービス業を行う企業。 オフィス不在時の電話代行をはじめとし、インターネットショップ受付に特化したWEB受付代行、通信販売の注文窓口として受注業務の代行など多様なサービスを展開する。

大阪エル・シー・センターのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社大阪エル・シー・センター

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 3年未満 退社済み(2020年より前) 中途入社 女性
回答者による総合評価

2.5

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
230万円 -- -- -- --

大阪エル・シー・センターの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、大阪エル・シー・センター
給与制度: 担当するグループによる。グループによっては、受電できる会社数が多くなると...

大阪エル・シー・センターの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、大阪エル・シー・センター
入社を決めた理由: 電話応対の技術を高めたかったから。電話に対して苦手意識が強かった...

大阪エル・シー・センターの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、大阪エル・シー・センター
働きがい: 覚えることは多いが、その分、うまく対応できた時に喜びを感じる。最初は先輩...

大阪エル・シー・センターの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、大阪エル・シー・センター
女性だけの職場なので産休、育休などしっかりとれる。ただ、正社員になる前だと嫌な顔をさ...

大阪エル・シー・センターの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、大阪エル・シー・センター
残業はほぼないので、予定は立てやすい。有給も事前に言っておけば問題なく取れるが、土曜...

大阪エル・シー・センターの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、大阪エル・シー・センター
コール数だけで評価されているように感じたから。...

大阪エル・シー・センターの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、大阪エル・シー・センター
強み: コロナ禍でテレワークが広がり、今後事業は拡大していくと思う。 弱み: 対応...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

大阪エル・シー・センターへの就職・転職を検討されている方が、大阪エル・シー・センターの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

大阪エル・シー・センターの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他