回答者別の社員クチコミ
株式会社大阪エル・シー・センター
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 230万円 -- -- -- --
大阪エル・シー・センターの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、大阪エル・シー・センター
- 給与制度: 担当するグループによる。グループによっては、受電できる会社数が多くなると...
大阪エル・シー・センターの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、大阪エル・シー・センター
- 入社を決めた理由: 電話応対の技術を高めたかったから。電話に対して苦手意識が強かった...
大阪エル・シー・センターの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、大阪エル・シー・センター
- 働きがい: 覚えることは多いが、その分、うまく対応できた時に喜びを感じる。最初は先輩...
大阪エル・シー・センターの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、大阪エル・シー・センター
- 女性だけの職場なので産休、育休などしっかりとれる。ただ、正社員になる前だと嫌な顔をさ...
大阪エル・シー・センターの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、大阪エル・シー・センター
- 残業はほぼないので、予定は立てやすい。有給も事前に言っておけば問題なく取れるが、土曜...
大阪エル・シー・センターの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、大阪エル・シー・センター
- コール数だけで評価されているように感じたから。...
大阪エル・シー・センターの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、大阪エル・シー・センター
- 強み: コロナ禍でテレワークが広がり、今後事業は拡大していくと思う。 弱み: 対応...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
大阪エル・シー・センターへの就職・転職を検討されている方が、大阪エル・シー・センターの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。