回答者別の社員クチコミ
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサービス | 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
5 %
[評価点について]
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)
- 社員を大切にしようという雰囲気が感じ取れます。社長をはじめ、直属の上司や先輩社員が見...
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)
- 入社を決めた理由: 当時の就職活動中にお世話になっていた就活エージェントの担当者から...
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)
- 成長・キャリア開発: 社内公募制度があります。...
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)
- 周りの方で、お子さんのいらっしゃる方でもフレキシブルに働いている姿を拝見しております...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)への就職・転職を検討されている方が、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。