回答者別の社員クチコミ
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
ダイレクト事業部、カスタマーセンター | 5~10年 | 退社済み(2020年以降) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 300万円 -- -- -- --
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 ダイレクト事業部、カスタマーセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)
- 給与制度: 賞与が一回しかない。 昇給も2019年入社したが、2019年に比べると少...
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 ダイレクト事業部、カスタマーセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)
- 入社を決めた理由: 職業体験をした際に、先輩がとても優しく、休みが取りやすいというこ...
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 ダイレクト事業部、カスタマーセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)
- 女性が多いため女性が働きやすいと思う。 生理休暇も取れるため...
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 ダイレクト事業部、カスタマーセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)
- ダイレクト事業部カスタマーセンターの場合繁忙期2月3月は上司に相談し取得できるが、後...
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 ダイレクト事業部、カスタマーセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)
- 受電業務ばかりで精神的苦痛があった。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)への就職・転職を検討されている方が、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(ダイレクト事業部、カスタマーセンター、新卒入社、女性、退社済み(2020年以降)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。