回答者別の社員クチコミ
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
SMBCコンシューマーファイナンスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、SMBCコンシューマーファイナンス
- 給与制度: 社員と同じ仕事をしてるが、金額に大差があると感じてしまう。 評価制度:...
SMBCコンシューマーファイナンスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、SMBCコンシューマーファイナンス
- 入社を決めた理由: 入社願望はあまり無かったが、金融関連の経験を積めると思い入社 ...
SMBCコンシューマーファイナンスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、SMBCコンシューマーファイナンス
- 働きがい: 同じ仕事内容の繰り返しで、正直物足りなさを感じた。チームに寄るかと思うが...
SMBCコンシューマーファイナンスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、SMBCコンシューマーファイナンス
- 女性の数は一定数居るので、働きやすいかと思う。ただ、お局や社員に睨まれると、働きにく...
SMBCコンシューマーファイナンスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、SMBCコンシューマーファイナンス
- ワークライフバランスはシフト勤務、時間もバラバラなので、そういった勤務体型が苦手な人...
SMBCコンシューマーファイナンスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、SMBCコンシューマーファイナンス
- 社員間で挨拶無しの人も一定数居るくらいに、協調性が無く感じた(中には良い人も居たが)...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
SMBCコンシューマーファイナンスへの就職・転職を検討されている方が、SMBCコンシューマーファイナンスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。