回答者別の社員クチコミ
Teleperformance Japan株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーセンター | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 270万円 -- -- -- --
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Teleperformance Japan
- 3月に社長がかわってかなり風通しがよくなった。日本で設立もまだ3年目という意味では組...
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Teleperformance Japan
- 給与制度: 基本かわらないと思う。ただし社長がかわったことでかなり全体の士気があがっ...
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Teleperformance Japan
- 入社を決めた理由: 転居の都合で地方在住のため、完全在宅勤務で就業できるのは好都合だ...
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Teleperformance Japan
- 働きがい: ユーザからの問い合わせに対して、リテラシーの高い人、低い人など対応のスキ...
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Teleperformance Japan
- 育児、介護の制度が乏しい。ただし自分の配属のマネジャーに相談して個別対応されるケース...
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Teleperformance Japan
- 完全在宅であるメリットとしては、やはり通勤がない、服を気にしないで済む、休日の自己申...
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Teleperformance Japan
- オフィス系の事務ワークとあわせた職業に転職をしたかったため。...
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Teleperformance Japan
- 強み: 取り扱う製品が世界的に有名なので、業務としてのプライドというか、お客様からみ...
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Teleperformance Japan
- 公約をして、それを実行できる人。以前の社長はどんな人かもしらなかったが、新しい社長は...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
Teleperformance Japanへの就職・転職を検討されている方が、Teleperformance Japanの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーセンター、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。