Teleperformance Japan [コールセンター、中途入社、男性、在籍3~5年] 2025年09月26日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

グローバルに事業を展開するアウトソーシング企業。 世界数十ヵ国のブランドと提携し、顧客向けコンタクトセンターのアウトソーシングサービスを提供する。

Teleperformance Japanのロゴ

回答者別の社員クチコミ

Teleperformance Japan株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 3~5年 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.4

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
5.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Teleperformance Japan
みんなで楽しみながら頑張っていこうという雰囲気を醸し出すようにイベントなどがある。...

Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Teleperformance Japan
給与制度: 業務内容の厳しさの割にはお給料が安い。 評価制度: 制度はあるがスーパ...

Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Teleperformance Japan
入社を決めた理由: 完全在宅なのでワークライフバランスが良いと感じたため。 「入社...

Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Teleperformance Japan
働きがい: お客様をサポートしたい気持ちが叶った時にやりがいを感じる 成長・キャリ...

Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Teleperformance Japan
家事との両立という意味ではかなり有利に働くのではないか。ただし遅番もあるのでそこは上...

Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Teleperformance Japan
強み: クライアントからみて大口の委託先となっている。 弱み: 給与が安い、内外と...

Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Teleperformance Japan
メンタルケアを十分にしてあげること、人を大切に扱うこと、給与を上げることや賞与を与え...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

Teleperformance Japanへの就職・転職を検討されている方が、Teleperformance Japanの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(57件)

Teleperformance Japan株式会社

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

2.5

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.9

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

3.5

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.4

アドバイザー 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

4.9

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

3.6

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.0

コールセンター、カスタマーサポート、カスタマーサービス 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

2.8

カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.6

カスタマーサービス 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性

3.0

回答者一覧を見る(58件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

Teleperformance Japanの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他