回答者別の社員クチコミ
アルティウスリンク株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート、オペレーター | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 350万円 -- -- -- --
アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、アルティウスリンク
- 古い体質のため、若いうちから裁量権を持って仕事がしたい人には向かないと思う。...
アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、アルティウスリンク
- 入社を決めた理由: 入社を決めた理由は、学生時代からコールセンターのアルバイトをして...
アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、アルティウスリンク
- 働きがい: 日々の業務の中でお客様に感謝の言葉をいただいたときには、この仕事をやって...
アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、アルティウスリンク
- アルバイトの方は女性が多いので、働きやすいと思います。一方で正社員は、男性中心のため...
アルティウスリンクの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、アルティウスリンク
- りらいあコミュニケーションズ株式会社は、プライベートとのバランスを調整しやすい会社だ...
アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、アルティウスリンク
- りらいあコミュニケーションズ株式会社で日々、業務を行っていくなかで、別の職種に挑戦し...
アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、アルティウスリンク
- 強み: 強みは、ビジネスマナーを身につけることができるということです。ビジネスマナー...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アルティウスリンクへの就職・転職を検討されている方が、アルティウスリンクの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、オペレーター、新卒入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。