回答者別の社員クチコミ
近畿日本ツーリスト株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 店頭 | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
10 %
[評価点について]
近畿日本ツーリストの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
合併・分社前の近畿日本ツーリスト関西への回答
回答日
- 回答者 店頭、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、近畿日本ツーリスト
- 上に言われた通りに動く労働組合で御用組合だといつも思っていた。...
近畿日本ツーリストの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
合併・分社前の近畿日本ツーリスト関西への回答
回答日
- 回答者 店頭、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、近畿日本ツーリスト
- 給与制度: 最低賃金が上がれば給与も上がるような仕組み。スキル給が一応あるが年に10...
近畿日本ツーリストの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
合併・分社前の近畿日本ツーリスト関西への回答
回答日
- 回答者 店頭、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、近畿日本ツーリスト
- 入社を決めた理由: 旅行が好きで年間休日もそこそこあると思っていたから。 「入社理...
近畿日本ツーリストの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
合併・分社前の近畿日本ツーリスト関西への回答
回答日
- 回答者 店頭、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、近畿日本ツーリスト
- 産休育休制度が整っており、実際取得率もかなり高かったように感じる。しかし店舗スタッフ...
近畿日本ツーリストの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
合併・分社前の近畿日本ツーリスト関西への回答
回答日
- 回答者 店頭、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、近畿日本ツーリスト
- 連続休暇で海外旅行に行ったり、平日2連休を使って旅行に行ったりと、シフト制だと予定を...
近畿日本ツーリストの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
合併・分社前の近畿日本ツーリスト関西への回答
回答日
- 回答者 店頭、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、近畿日本ツーリスト
- 強み: 会社経営が傾き出すと親会社が手を差し伸べてくれる。 弱み: 結局何が強みか...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
近畿日本ツーリストへの就職・転職を検討されている方が、近畿日本ツーリストの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(店頭、新卒入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。