回答者別の社員クチコミ
フリー株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 240万円 -- -- -- --
フリーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、フリー
- IT系なので、GASやプログラミングなどITに強い人を評価し、逆にITスキルはそこそ...
フリーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、フリー
- 給与制度: 残業代はきちんとつきます。 ただ、上場前あたりから残業に厳しくなり、入社...
フリーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、フリー
- 入社を決めた理由: 面接で面接官と共通の趣味があり盛り上がったので、この人の下なら働...
フリーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、フリー
- 働きがい: 会計の知識が得られること、ITスキルが身に着くこと 成長・キャリア開発...
フリーの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、フリー
- 人間関係が悪くなり、疲れてしまったため...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
フリーへの就職・転職を検討されている方が、フリーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、新卒入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。