ベルクリック [営業、中途入社、男性、在籍3年未満] 2021年10月26日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ベルクリックの就職・転職リサーチ
  4. 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

大阪府に本社を置く、カスタマーサービス企業。 クライアントである大手通信企業に向けて、コールセンター・カスタマーサービス・テストマーケティング事業を展開。

ベルクリックのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社ベルクリック

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業 3年未満 現職(回答時) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
2.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
5.0
有給休暇消化率

90 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
450万円 20万円 0万円 210万円 0万円

ベルクリックの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルクリック
アウトバウンドの担当は、実力主義である一定の実績水準に達すると高めのインセンティブが...

ベルクリックの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルクリック
入社を決めた理由: 前職が通信業界のインフラエンジニアだったため、業種を変えて営業を...

ベルクリックの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルクリック
働きがい: アウトバウンドでひたすら個人のお客様に電話をかけ続けるため、営業のマイン...

ベルクリックの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルクリック
商材が個人向けで単一なため1年も経てば営業方法が固まってきて飽きが来る。 より複雑な...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ベルクリックへの就職・転職を検討されている方が、ベルクリックの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(営業、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(36件)

株式会社ベルクリック

通信サービスの申込受付、コールセンターでの受電業務、スーパーバイザー 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.0

CSR 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.9

営業、インターネット系、sv 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

2.0

営業、コールセンター、正社員 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.1

販売 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.3

営業 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.1

コールセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性

2.4

オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.8

テレアポインター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.3

クロスセル、営業 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.5

回答者一覧を見る(37件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ベルクリックの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他