ベルウェール渋谷 [テレマーケティング事業部、営業、スーパーバイザー、新卒入社、男性、在籍3年未満] 2021年11月24日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ベルウェール渋谷の就職・転職リサーチ
  4. テレマーケティング事業部、営業、スーパーバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

コールセンター業務に強みを持つアウトソーシングサービス企業。 コールセンター業(インバウンド、アウトバウンド)、BPOサービスなどのビジネスを展開。

ベルウェール渋谷のロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社ベルウェール渋谷

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
テレマーケティング事業部、営業、スーパーバイザー 3年未満 退社済み(2020年より前) 新卒入社 男性
回答者による総合評価

2.8

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

50 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
420万円 25万円 5万円 60万円 --

ベルウェール渋谷の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 テレマーケティング事業部、営業、スーパーバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ベルウェール渋谷
家族的経営。創業者トップダウン。 高齢でもなお仕事への情熱を失わない。 これは立派。...

ベルウェール渋谷の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 テレマーケティング事業部、営業、スーパーバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ベルウェール渋谷
入社を決めた理由: 過去の実務経験(人材派遣)を活かせる。 新規事業で、新しい価値を...

ベルウェール渋谷の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 テレマーケティング事業部、営業、スーパーバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ベルウェール渋谷
働きがい: 足で稼ぐ、人脈が広がる。 成長・キャリア開発: アクション力...

ベルウェール渋谷の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 テレマーケティング事業部、営業、スーパーバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ベルウェール渋谷
軌道にのりやすいテレマーケティングなら調整しやすい。新規はとにかく結果を出す見込みを...

ベルウェール渋谷の就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 テレマーケティング事業部、営業、スーパーバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ベルウェール渋谷
すぐに結果を出さないと、特に0ベースだと内部で詰められる。およそ難しいと思ったので転...

ベルウェール渋谷の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 テレマーケティング事業部、営業、スーパーバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ベルウェール渋谷
強み: 既存得意先には信頼関係がしっかりしているので安定している。 年に2回の慰労会...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ベルウェール渋谷への就職・転職を検討されている方が、ベルウェール渋谷の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(テレマーケティング事業部、営業、スーパーバイザー、新卒入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(25件)

株式会社ベルウェール渋谷

管理者 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

1.9

総務管理部、経理 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.6

コンサル、SV 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.1

オペレーター、コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.5

コールセンター、管理者 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.3

テレアポ 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.1

オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.4

SV 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.9

コールセンターOP 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.6

中野CCマルチチーム、コールオペレーター、平社員 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.5

回答者一覧を見る(26件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ベルウェール渋谷の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他