回答者別の社員クチコミ
株式会社ベルウェール渋谷
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター、管理者 | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
ベルウェール渋谷の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、管理者、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルウェール渋谷
- 入社を決めた理由: 飛び込み営業をしていましたが、時世的にもアポなし訪問はどうしても...
ベルウェール渋谷の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、管理者、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルウェール渋谷
- 女性のメンバーも多く、管理者としても活躍している方もいます。男女による性差はなく、実...
ベルウェール渋谷の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、管理者、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルウェール渋谷
- ふと自分の経歴を思い返した時、転職で有利になる資格やスキルをもっていないのではないか...
ベルウェール渋谷の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、管理者、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルウェール渋谷
- 強み: 創業から48年以上培われた経験と実績には安定感があり、新しいことへのチャレン...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルウェール渋谷への就職・転職を検討されている方が、ベルウェール渋谷の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、管理者、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。