回答者別の社員クチコミ
株式会社ベルウェール渋谷
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
オペレーター、コールセンター | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
ベルウェール渋谷の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 オペレーター、コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルウェール渋谷
- 歴史がある会社なので上下関係がしっかりしていてお固い雰囲気を感じることもあったが、業...
ベルウェール渋谷の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 オペレーター、コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルウェール渋谷
- 給与制度: 毎年1回昇給があったため毎年必ず昇給できていた。手当は通勤手当の他に他役...
ベルウェール渋谷の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 オペレーター、コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルウェール渋谷
- 働きがい: 電話対応が自分として「上手くできた!」という時にやりがいを感じた。他にも...
ベルウェール渋谷の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 オペレーター、コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルウェール渋谷
- 自分の職場は残業がほとんどないので仕事終わりもプライベートの予定も立てやすかった。有...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルウェール渋谷への就職・転職を検討されている方が、ベルウェール渋谷の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(オペレーター、コールセンター、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。