回答者別の社員クチコミ
株式会社日産オートモーティブテクノロジー
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
パワートレイン開発、設計、一般職 | 15~20年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
1.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
50 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 500万円 27万円 6万円 100万円 --
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 パワートレイン開発、設計、一般職、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 日産グループの設計部門の受入れ先。 先進開発、企画などの重要部門は無い。 日産本体よ...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 パワートレイン開発、設計、一般職、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 給与制度: 賞与の全体平均は日産自動車と同様だが、転籍者の分を新卒採用者が負担してい...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 パワートレイン開発、設計、一般職、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 入社を決めた理由: 自動車設計に携わる為 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 パワートレイン開発、設計、一般職、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 働きがい: 日産自動車の量産車開発に携われる。今ではこの会社が関わらずに販売される日...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 パワートレイン開発、設計、一般職、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 働き方に男女差は無い。役職者の女性比率は微増。...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 パワートレイン開発、設計、一般職、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 業務量の管理が悪い為、そもそもプライベートの時間確保が難しい。ただし基本的に申請は通...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 パワートレイン開発、設計、一般職、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 業務負荷が高い(36協定ギリギリ) 新卒者に対しては補助、福利厚生面はほぼ望めない(...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 パワートレイン開発、設計、一般職、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 強み: 日産本体の技術を学び、量産車へ適用できる。 日産本体の後始末での技術発見レベ...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 パワートレイン開発、設計、一般職、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 日産本体へ何も提言できないならば無い。...
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