アルティウスリンク [コンタクトセンター、コールセンターサブマネージャー、サブマネージャー、中途入社、男性、在籍5~10年] 2022年01月30日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. アルティウスリンクの就職・転職リサーチ
  4. コンタクトセンター、コールセンターサブマネージャー、サブマネージャー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

KDDIグループの業務受託企業。 対人によるコールセンターの業務受託に加え、AIを活用した接客対応にも着手、コールセンターの業務最適化に向けたコンサルティングサービスも提供。

アルティウスリンクのロゴ

回答者別の社員クチコミ

アルティウスリンク株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コンタクトセンター、コールセンターサブマネージャー、サブマネージャー 5~10年 現職(回答時) 中途入社 男性
合併・分社前のりらいあコミュニケーションズへの回答
回答者による総合評価

4.3

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
5.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
5.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

合併・分社前のりらいあコミュニケーションズへの回答

回答日

回答者 コンタクトセンター、コールセンターサブマネージャー、サブマネージャー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アルティウスリンク
働きがい: 福利厚生はしっかりしていると思う。残業もほどよい感じであり、いいと思う。...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

アルティウスリンクへの就職・転職を検討されている方が、アルティウスリンクの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コンタクトセンター、コールセンターサブマネージャー、サブマネージャー、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(1876件)

アルティウスリンク株式会社

営業事務 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.4

IT推進本部、ITS正社員、一般 在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

1.9

営業 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

4.3

コールセンター、サービス、SV 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.6

BPO事業 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.1

カスタマーサポート 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.8

BPO業務 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.1

営業部、営業、係長クラス 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.0

金融、カスタマーサポート、マネージャー 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.0

オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

3.3

回答者一覧を見る(1877件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

アルティウスリンクの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他