回答者別の社員クチコミ
KDDI株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 料金アドバイザー | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
4.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 305万円 -- -- -- --
KDDIの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 料金アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、KDDI
- 給与制度: 契約社員の場合は賞与・昇給等なし。通常のコールセンターや雇用形態の平均給...
KDDIの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 料金アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、KDDI
- 入社を決めた理由: 普通のコールセンターよりもクレーム案件が少なく、研修や独り立ち後...
KDDIの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 料金アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、KDDI
- 働きがい: お金を工面できず困っている人の声を聞きつつ、モットーである「より早く、よ...
KDDIの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 料金アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、KDDI
- 日勤の場合は17:30には上がれるのでアフター6は充実すると思う。ただ、残業を強制さ...
KDDIの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 料金アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、KDDI
- 配属されるグループの方針にもよるが、強制残業が多い。数字に対するプレッシャーも大きい...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
KDDIへの就職・転職を検討されている方が、KDDIの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(料金アドバイザー、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。