回答者別の社員クチコミ
株式会社JALナビア
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンターオペレーター | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
JALナビアの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンターオペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、JALナビア
- 給与制度: コロナ前まではボーナスが結構あったので、個人的には十分でした。基本給は少...
JALナビアの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンターオペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、JALナビア
- 働きがい: お客様から感謝されたり、お褒めの言葉をいただいたとき。 成長・キャリア...
JALナビアの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンターオペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、JALナビア
- かなり働きやすいと思います。時短で働くママさんも多くいますし、現場の上司(部長レベル...
JALナビアの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンターオペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、JALナビア
- 有給がほとんど確実に希望の日に取れます。天候やイベントに左右される職なので、「ここは...
JALナビアの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンターオペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、JALナビア
- 常習クレーマーの対応や、シフト勤務に耐えられなくなったため。また、スピードと正確さを...
JALナビアの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 コールセンターオペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、JALナビア
- 行き過ぎたクレーマーなどの対応をいつまでも続けるのは良くないと思います。サービス業全...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
JALナビアへの就職・転職を検討されている方が、JALナビアの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンターオペレーター、新卒入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。