回答者別の社員クチコミ
株式会社ベルシステム24
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 130万円 -- -- -- --
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- コンプライアンスに対する研修が整っており、意識が高いように思います。休暇も取得し易く...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 入社を決めた理由: 育児と両立するため、比較的時間の融通の利くコールセンターに入社。...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 働きがい: 電話の応対は、言葉の選び方や声の表情ひとつで印象が変わり、結果にも影響し...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- ・子育て中の方は、時間に融通が効くので働き易い。 ・育休取得や復職時の相談も親身にご...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- ・シフト勤務制 ・業務のマニュアルが整えてあり、他のチームからの応援も可なので、急な...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 夫の会社の転勤を機に退職。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。