回答者別の社員クチコミ
株式会社ベルシステム24
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 組織は表上お客さま第一と言いつつ本当のところは保身や自分さえ良ければ良いという上司が...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 入社を決めた理由: コールセンターで働きたかったから。 「入社理由の妥当性」と「認...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 働きがい: コールセンターなので常になってることが多く暇な時間はほとんどないです。ま...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 人によってムラが多く上司だが部下がわからないことを聞きに行こうとしても面倒臭そうにあ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。