回答者別の社員クチコミ
デル・テクノロジーズ株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサービス | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
100 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
15 %
[評価点について]
デル・テクノロジーズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、デル・テクノロジーズ
- 他の部門にいたしても営業部門から非常に厳しい対応を求められ、未だにサービス残業などの...
デル・テクノロジーズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、デル・テクノロジーズ
- 給与制度: 妥当性はあるが、職種によりけり 評価制度: 悪いとは思わないが、ビジネ...
デル・テクノロジーズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、デル・テクノロジーズ
- 入社を決めた理由: 待遇面は良いが、労働対価が見合っていない。 「入社理由の妥当性...
デル・テクノロジーズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、デル・テクノロジーズ
- 働きがい: 福利厚生等は大手ソフトウェア会社にはおよばいないが、それなりに充実してい...
デル・テクノロジーズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、デル・テクノロジーズ
- 部門によりけりです。部門によっては女性には無理ゲーを強いられます。...
デル・テクノロジーズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、デル・テクノロジーズ
- 調整不可。個客、及び米国本社に振り回される。例え休みを貰っても、電話がかかってくるた...
デル・テクノロジーズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、デル・テクノロジーズ
- 過剰労働と部門内に深刻な変更問題を抱える人間が通常の会社より多かった。また、無茶な深...
デル・テクノロジーズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、デル・テクノロジーズ
- 強み: 会社の規模とHWに関するコスト削減の知見が強みであるが、今後はどうなるかわか...
デル・テクノロジーズの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、デル・テクノロジーズ
- 会社としての成長戦略の策定を明確にして欲しかった。現状はコストカットが優先されている...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
デル・テクノロジーズへの就職・転職を検討されている方が、デル・テクノロジーズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。