回答者別の社員クチコミ
株式会社ベルシステム24
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 入社を決めた理由: コールセンター経験があり、収入も他社と比べ良かった為。 大手なの...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 働きがい: お客様との対話で感謝されることも多く、やりがいを感じた。クレーム対応がう...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 子供のことでのお休みに対していい顔をされず、子供の急病などでの欠勤や早退などに対して...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 残業がほぼない点は良かったが、子供の急病などでのきゅうな休みが取りにくい雰囲気だった...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 社員同士がお互いの悪口をこそこそ言い合うなど、とても雰囲気が悪く、低レベルだった。 ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。