回答者別の社員クチコミ
住信SBIネット銀行株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーセンター | 5~10年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 360万円 28万円 2万円 -- --
住信SBIネット銀行の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、住信SBIネット銀行
- 給与制度: 契約社員だったので、あまり上がることはなかったが、契約内容の変更で上がる...
住信SBIネット銀行の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、住信SBIネット銀行
- 成長・キャリア開発: 研修はよくやっていて、わからないことも細かく丁寧におしえてもら...
住信SBIネット銀行の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、住信SBIネット銀行
- 育休を経て、時短勤務している人も多かったので、ワーママも多かったので女性は働きやすそ...
住信SBIネット銀行の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、住信SBIネット銀行
- シフト勤務の部署だったので、休みの希望は融通が利いた。 土日はやはり人が少ないので、...
住信SBIネット銀行の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、住信SBIネット銀行
- パワハラのような上司がおり、仕事が少しでも遅かったりミスがあるといやみを言われたりし...
住信SBIネット銀行の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、住信SBIネット銀行
- 強み: ネット銀行なので、今後も上向きな気がする。 弱み: 他のネット銀行よりも詰...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
住信SBIネット銀行への就職・転職を検討されている方が、住信SBIネット銀行の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーセンター、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。