回答者別の社員クチコミ
アルティウスリンク株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| デジタル事業部、コールセンター | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 デジタル事業部、コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、アルティウスリンク
- 組織全体で労働基準を適正に守ろうとする姿勢がみられ、残業は基本的にはしてはいけないよ...
アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 デジタル事業部、コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、アルティウスリンク
- 働きがい: 働きがいはありますが、上昇志向の方には向いてない職場でした。どのような考...
アルティウスリンクの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 デジタル事業部、コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、アルティウスリンク
- ワークライフバランスを大切にしたい人にはおすすめです。仕事内容にもよるとは思いますが...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アルティウスリンクへの就職・転職を検討されている方が、アルティウスリンクの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(デジタル事業部、コールセンター、新卒入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。