回答者別の社員クチコミ
SCSKサービスウェア株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 3~5年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
SCSKサービスウェアの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、SCSKサービスウェア
- BPO業務の為、良くも悪くも委託先会社の雰囲気で左右される状態。...
SCSKサービスウェアの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、SCSKサービスウェア
- 給与制度: 契約社員は月給制ではなく、時給制の為、給与としては、一定の水準。 賞与や...
SCSKサービスウェアの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、SCSKサービスウェア
- 入社を決めた理由: カスタマーサポート職を学びたく入社を決めた。 当時は某携帯ハード...
SCSKサービスウェアの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、SCSKサービスウェア
- 働きがい: 能力をあっても、勤怠など突発てきな休みが発生した社員については、SVなど...
SCSKサービスウェアの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、SCSKサービスウェア
- 基本的に契約社員は残業が発生しないように社員側が管理している為、ワークバランスについ...
SCSKサービスウェアの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、SCSKサービスウェア
- 職種的にリーダー職から先の展望がみられず、BPO業務の為、委託事業での地位向上はなく...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
SCSKサービスウェアへの就職・転職を検討されている方が、SCSKサービスウェアの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。