回答者別の社員クチコミ
Teleperformance Japan株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート、アドバイザー | 3~5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
4.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 5.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、アドバイザー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、Teleperformance Japan
- 入社を決めた理由: コロナ禍における在宅勤務のため、フルリモート環境で働ける利点のみ...
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、アドバイザー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、Teleperformance Japan
- 働きがい: 給与レンジが公開されており、自身に合わせたキャリアパスを検討できる。 カ...
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、アドバイザー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、Teleperformance Japan
- 生理休暇産休育休など制度がある...
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、アドバイザー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、Teleperformance Japan
- シフトに融通がきくため日中を空けたり、早めのシフト遅めのシフトとさまざまある。自分と...
Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、アドバイザー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、Teleperformance Japan
- 人との繋がりが希薄で帰属意識をもてない。そこが不安につながり居場所として認識できる組...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
Teleperformance Japanへの就職・転職を検討されている方が、Teleperformance Japanの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、アドバイザー、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。