回答者別の社員クチコミ
株式会社ベルシステム24
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター、オペレーター、SV | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、SV、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- コンプライアンス遵守や個人情報漏洩に関する防衛策や周知研修は徹底していると思います。...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、SV、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 給与制度: 給与はコミュニケーターよりは多いですが、仕事量や役割負担が多いので割に合...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、SV、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 入社を決めた理由: 子供が幼かったので土日祝日が休みだったのと駅近で通勤がしやすかっ...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、SV、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 働きがい: 通信会社のコールセンター のスーパーバイザーでしたが、クライアントと現場...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、SV、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 女性が多い職場です。子育てしながらの人も多いのでその点では働きやすいと思います。...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、SV、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 管理者はコールセンター と稼働時間が終わった後も雑務が多く残っており残業が多くなる月...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、SV、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 仕事内容の負担に見合った報酬ではなかったことと条件の良い転職先が運良くみつかったため...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、SV、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 弱み: クライアントの要望に応えるのが大変。 常に人員不足でコミュニケーターは対応デ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、オペレーター、SV、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。