回答者別の社員クチコミ
株式会社結婚情報センター
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
テレフォンアドバイザー、営業 | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
70 %
[評価点について]
結婚情報センターの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 テレフォンアドバイザー、営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、結婚情報センター
- 入社を決めた理由: 営業職についてみたかった。 出張に行きたかった 人間関係が良さそ...
結婚情報センターの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 テレフォンアドバイザー、営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、結婚情報センター
- 働きがい: インセンティブがあるので契約に結びついたぶんしっかりと還元された 成長...
結婚情報センターの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 テレフォンアドバイザー、営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、結婚情報センター
- やはり結婚相談所のイメージは女性が多いイメージですが、それぞれ異性から、アドバイスさ...
結婚情報センターの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 テレフォンアドバイザー、営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、結婚情報センター
- 会社携帯があると家にいる時もやはり気になってしまう。会員さんから休みの日も連絡がくる...
結婚情報センターの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 テレフォンアドバイザー、営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、結婚情報センター
- どんなに根気よく会員さんと向き合っても、結果が実らないとアドバイザー側に当たられる。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
結婚情報センターへの就職・転職を検討されている方が、結婚情報センターの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(テレフォンアドバイザー、営業、新卒入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。