回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| インバウンドコールセンター、SV | 20年以上 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 361万円 29万円 1万円 -- 1万円
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 インバウンドコールセンター、SV、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 給与制度: 契約社員は賞与なし。業績好調だとわずかだが手当がついた事あり。...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 インバウンドコールセンター、SV、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 入社を決めた理由: たまたま委託先クライアントの条件がよかったため。 「入社理由の...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 インバウンドコールセンター、SV、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 働きがい: 委託先クライアントにより雇用条件や業務内容が変わるのでなんとも。...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 インバウンドコールセンター、SV、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 男女の割合から特に差はない。女性が圧倒的に多い職場もあり、逆に男性の方が苦労するかも...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 インバウンドコールセンター、SV、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- シフトは希望しやすいが管理者となると代理出勤などが発生する。クライアントによって残業...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 インバウンドコールセンター、SV、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- センタークローズにより雇用条件が大幅に変わったため。通勤時間や時給の待遇面が今までよ...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 インバウンドコールセンター、SV、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 弱み: アウトソーシングなためクライアントから契約更新がされないとセンター移動が発生...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 インバウンドコールセンター、SV、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- マネージャーと現場の風通しを良くなるように。現場ノータッチで何が起こってるのか把握し...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(インバウンドコールセンター、SV、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍20年以上)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。