回答者別の社員クチコミ
株式会社ミロク情報サービス
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 10~15年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 1.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 620万円 30万円 10万円 140万円 --
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ミロク情報サービス
- 残業、有休、育休、産休など改善していこうと動いている。業務量が増えていることが課題。...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ミロク情報サービス
- 給与制度: 年功序列と成果主義の悪いたところを組み合わせた制度。課長職以上は逃げ切り...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ミロク情報サービス
- 入社を決めた理由: 外向けに発信する理念や求められる知識は魅力に感じた。会計とITが...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ミロク情報サービス
- 働きがい: 成り上がりたい人にとっては割と良い環境。ギヴァーが損をしてテイカーが得を...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ミロク情報サービス
- 30代以上の現場の方は厳しい。結婚後は時短か間接部門に行く以外、続ける人がほぼいない...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ミロク情報サービス
- 部署による。残業や有休は改善されつつ、業務が増えていることも確か。...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ミロク情報サービス
- サポート職を長期で定着させる気が感じられない。間接部門は現場に押し付け責任を取らない...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ミロク情報サービス
- 強み: 技術、スキルがなくても人との接し方で成果を出すことは出来る。 弱み: 扱う...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ミロク情報サービス
- 選択と集中が出来ないようでは、キャリアを考える人間からするとメリットがほぼ無いです。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ミロク情報サービスへの就職・転職を検討されている方が、ミロク情報サービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。