回答者別の社員クチコミ
株式会社フォーバル
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 300万円 -- -- -- --
フォーバルの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、フォーバル
- 昔ながらの体育会系...
フォーバルの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、フォーバル
- 給与制度: 賞与がよくわかりませんが、六分割されており、微々たる額しかもらうことが出...
フォーバルの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、フォーバル
- 入社を決めた理由: 決めては受かったからと、上場企業であったため 「入社理由の妥当...
フォーバルの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、フォーバル
- 成長・キャリア開発: PCのヘルプデスク対応やコールセンターならではの受け答えスキル...
フォーバルの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、フォーバル
- コールセンターということもあり、男性より女性の数が多いです また役職持ちの女性も複数...
フォーバルの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、フォーバル
- 有給などは問題なく取れていたのでそのあたりはいい会社だと思います。 残業もほとんどあ...
フォーバルの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、フォーバル
- これ以上のスキルアップが難しいと感じたからです...
フォーバルの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、フォーバル
- 強み: コールセンターという特色もあり、在宅ワークが出来る部分が強みだと思います ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
フォーバルへの就職・転職を検討されている方が、フォーバルの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、新卒入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。