ANAテレマート [コールセンター、新卒入社、男性、在籍5~10年] 2023年05月23日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ANAテレマートの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

ANAグループのコンタクトセンター運営会社。電話やチャットなどを通じて、ANAの国内線・国際線の予約・案内、マイレージクラブに関する問い合わせに対応する。

ANAテレマートのロゴ

回答者別の社員クチコミ

ANAテレマート株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 5~10年 退社済み(2020年より前) 新卒入社 男性
回答者による総合評価

3.4

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
4.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

ANAテレマートの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ANAテレマート 10年以上前
教育がしっかりしている...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ANAテレマートの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ANAテレマート 10年以上前
給与制度: 少し安く感じる。基本給がとても低いので、もう少し高くてもいいのでは?と感...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ANAテレマートの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ANAテレマート 10年以上前
入社を決めた理由: コールセンターでの仕事に限界を感じたため 「入社理由の妥当性」...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ANAテレマートの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ANAテレマート 10年以上前
働きがい: 航空業界に興味のある方は、お勧め。 電話応対。 成長・キャリア開発: ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ANAテレマートの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ANAテレマート 10年以上前
働きやすい。ほとんどの社員が女性社員であり、航空業界ということで、旅行に関心のある社...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ANAテレマートの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ANAテレマート 10年以上前
有給をしっかりと取得できる。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ANAテレマートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ANAテレマート 10年以上前
コールセンターではなく、直接お客様の顔が見える仕事の方が向いていると感じたため。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ANAテレマートの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ANAテレマート 10年以上前
強み: ANA100%出資の子会社のため、母体がしっりしている事もあり、福利厚生もか...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ANAテレマートへの就職・転職を検討されている方が、ANAテレマートの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、新卒入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(168件)

ANAテレマート株式会社

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性

3.1

国内国際線予約部門、カスタマーセンター、カスタマーサポート 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.3

EX 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.1

国際線、オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性

2.5

サポート部門、事務職、一般職 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.4

オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.9

オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

4.0

エキスパート職 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.5

総合職 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.3

EX 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.4

回答者一覧を見る(169件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ANAテレマートの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他