NEXT(コールセンター)の「すべての社員クチコミ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. NEXT(コールセンター)の就職・転職リサーチ
  4. すべての社員クチコミ

デジタルマーケティング全般の事業を行っている企業。 Webサイト制作、Webマーケティング、デジタル広告運用など幅広いサービスを提供。

NEXT(コールセンター)のロゴ

社員クチコミ(29件)

株式会社NEXT(コールセンター)

入社形態
性別
在籍状況
該当件数
29件

NEXT(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 営業、プレイングマネージャー、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NEXT(コールセンター) 2.8
休暇や、有給はしっかり取れるが、地方での営業活動があり車移動の為、有給取得した場合に...

NEXT(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 営業、プレイングマネージャー、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NEXT(コールセンター) 2.8
強み: 強引な部分もあるが営業力はある 弱み: 現場感の無い責任感の場合は部下がやり...

NEXT(コールセンター)の年収・給与制度

NEXT(コールセンター)のロゴ
NEXT(コールセンター)のロゴ
年収・給与を見る(5件)

NEXT(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 営業、プレイングマネージャー、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NEXT(コールセンター) 2.8
以前はコールセンター事業がメインだったので、女性の割合が多かったが、飛び込みメインに...

NEXT(コールセンター)の就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 コールセンター、営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、NEXT(コールセンター) 4.1
常に上が詰まっているので、中々若い者が成長できないのではないか。現場を長らく経験して...

NEXT(コールセンター)と他社のスコアを比較できます

NEXT(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、NEXT(コールセンター) 4.1
残業が多いので、女性には難しい職業にかんじた。 休日出勤もよくあります。月末になると...

NEXT(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、NEXT(コールセンター) 4.1
働きがい: 評価制度はその都度変わります。頑張ればその分評価してもらえる職場なのでや...

NEXT(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、NEXT(コールセンター) 10年以上前 3.3
入社を決めた理由: がんばった分だけも給料が上がる制度に惹かれたから 「入社理由の妥...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

NEXT(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、NEXT(コールセンター) 10年以上前 3.3
営業なので成績がいいとき悪いときがあると思うのでそれを踏まえた上で働いたほうがいいで...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

NEXT(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、NEXT(コールセンター) 3.6
強み: 営業力が身につくのでそこが大きな強みだと思います。今後も多くの商材を取り扱っ...

NEXT(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、NEXT(コールセンター) 3.6
入社を決めた理由: もともと人と話すことが好きで入社を決めました。 また会社が大きい...

NEXT(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、NEXT(コールセンター) 3.6
働きやすい環境にいると思う。 女性が多い所だと感じます。 女性でも福利厚生がきちんと...

NEXT(コールセンター)の就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 営業、プレイングマネージャー、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NEXT(コールセンター) 2.8
新たに中途採用するよりも人材育成に力を入れるべき。 予算が毎月上がり続けるのはおかし...

NEXT(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 営業、プレイングマネージャー、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NEXT(コールセンター) 2.8
飛び込み営業で地方への出張が多くなり家族との時間が減った事。 また、商材自体の将来性...

NEXT(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、NEXT(コールセンター) 4.1
将来的な展望が見えなくなった。 本当に強いものだけが残る世界だと感じます。淘汰されて...

NEXT(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 主任、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、NEXT(コールセンター) 10年以上前 3.6
典型的な営業会社です。成果主義のため数字が取れる人は月単位で評価されて、短期間で昇進...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

NEXT(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 主任、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、NEXT(コールセンター) 10年以上前 3.6
よくもわるくも評価制度がわかりやすく、公開されているため、一般的な会社よりはキャリア...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

NEXT(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、NEXT(コールセンター) 10年以上前 3.3
私が働いていた頃とは制度がかわったと聞きましたが、帰りがなってしまうため、ワークバラ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

NEXT(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、NEXT(コールセンター) 10年以上前 3.3
働きがい: 給料面以外の評価制度はなかったかと思います。お金に貪欲な方はモチベーショ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

NEXT(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、NEXT(コールセンター) 10年以上前 3.3
あまり働きやすくはないですが、女の人は貴重なので大事されると思います。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

NEXT(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、NEXT(コールセンター) 10年以上前 3.3
体育会系のノリです。社内の人たちはいい人が多いですが、会社のノリについていけるかがま...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

NEXT(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、NEXT(コールセンター) 3.6
働きがい: 結果を出した分だけ評価が貰える。 しかし結果が出せなかったら評価が上がら...

NEXT(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、NEXT(コールセンター) 3.6
若くても役職につけること。 結果が全てなので何も成果が出せなかったら厳しいと思います...

NEXT(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 営業、プレイングマネージャー、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NEXT(コールセンター) 2.8
働きがい: 営業成績を上げれば働きやすい...

NEXT(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、プレイングマネージャー、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NEXT(コールセンター) 2.8
入社を決めた理由: アルバイトからの社員登用 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべ...

NEXT(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 営業、プレイングマネージャー、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NEXT(コールセンター) 2.8
数字が全て。成績の良い社員に対しては給与、待遇がよい。逆に悪い社員は日々苦痛だと思う...

全29件中の1~25件

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

NEXT(コールセンター)の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、NEXT(コールセンター)の「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

あなたの会社を評価しませんか?

NEXT(コールセンター)の就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他