回答者別の社員クチコミ
Majorel Japan株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
0 %
[評価点について]
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Majorel Japan
- 外資系の会社で同僚たちを名前で呼び合うような気楽さがあります。...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Majorel Japan
- 給与制度: 給与の計算が結構雑だと思います。労務管理者から「え?」と思うようなメール...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Majorel Japan
- 入社を決めた理由: 在宅勤務をやってみたかった 大手カスタマーサポートで働いてみたか...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Majorel Japan
- 働きがい: クレーマーも多いが自分の対応次第でポジティブな方向で終話することができ、...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Majorel Japan
- 在宅でずっと電話を取り続けるので体力勝負ということも無く、働きやすいとは思います。ず...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Majorel Japan
- 残業がほとんど無い点、正社員なのに在宅で働ける点は魅力的だと思います。ただ休みは事前...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Majorel Japan
- 会社のサポート体制がなっていません。質問してもなかなか答えて貰えなかったり、入社の際...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
Majorel Japanへの就職・転職を検討されている方が、Majorel Japanの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。