回答者別の社員クチコミ
パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
- 給与制度: 準社員には賞与/昇給などなし。...
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 正社員から勤務できるケースはあるかも...
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
- 成長・キャリア開発: eラーニングやオンライン研修が主。 IT系で記すると、IT初学...
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
- 女性が多く、働きやすいと思う。...
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
- シフト制であり、ちょっとしたことなら休日を申請しやすいですが、有給休暇込み4日を超え...
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
- 仕事に対し熱意が高い人はもちろんいるが、契約形態によってはモチベーションがかなり低い...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)への就職・転職を検討されている方が、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。