パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス) [オペレーター、中途入社、女性、在籍3年未満] 2023年10月16日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ
  4. オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

富士通グループのITサポート企業。 グループ製品・サービスのコンタクトセンターとして、ITサポートの業務を請負、全国各地に拠点を持つ。

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)のロゴ

回答者別の社員クチコミ

パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
オペレーター 3年未満 現職(回答時) 中途入社 女性
回答者による総合評価

3.3

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
305万円 22万円 0万円 40万円 --

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
福利厚生に力を入れている。風通しが良く平和。...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
給与制度: 給与が低い 評価制度: 評価面談により評価判定があり、バンド制...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
入社を決めた理由: 採用されたから。比較的、人の入れ替わりが多い印象がある。中途採用...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
働きがい: 残業が少なく、労務管理がしっかりしている 成長・キャリア開発: 先輩社...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
残業が少なく、労務管理がしっかりしているが、基本給が低く、時短制度を利用すると手取り...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
シフト勤務の部署になると、シフトの希望は通るが、土日祝日休みがない。部署によってはテ...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
給与が低い。 テレワークが出来ない部署であったため。 シフト制と勤務時間が合わず、子...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
強み: 福利厚生 弱み: 給与の低さ 事業展望: 受注業務なので、大きな発展はな...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
給与アップ。特に子育てをする女性に対し、給与面での還元が必要。...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)への就職・転職を検討されている方が、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(オペレーター、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(352件)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)

ヘルプデスク 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

2.5

オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.4

オペレーター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.3

ITテクニカルサポート 在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.3

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

3.5

ITエンジニア 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.9

テクニカルサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

3.6

事務 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.0

現場 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.6

事務 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.8

回答者一覧を見る(353件) >>

カテゴリ別の社員クチコミ(1756件)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他