パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社) [オペレーター、中途入社、女性、在籍3年未満] 2023年10月16日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ
  4. オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

富士通グループのITサポート企業。 グループ製品・サービスのコンタクトセンターとして、ITサポートの業務を請負、全国各地に拠点を持つ。

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)のロゴ

回答者別の社員クチコミ

パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
オペレーター 3年未満 現職(回答時) 中途入社 女性
回答者による総合評価

3.3

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
305万円 22万円 0万円 40万円 --

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
福利厚生に力を入れている。風通しが良く平和。...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
給与制度: 給与が低い 評価制度: 評価面談により評価判定があり、バンド制...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
入社を決めた理由: 採用されたから。比較的、人の入れ替わりが多い印象がある。中途採用...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
働きがい: 残業が少なく、労務管理がしっかりしている 成長・キャリア開発: 先輩社...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
残業が少なく、労務管理がしっかりしているが、基本給が低く、時短制度を利用すると手取り...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
シフト勤務の部署になると、シフトの希望は通るが、土日祝日休みがない。部署によってはテ...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
給与が低い。 テレワークが出来ない部署であったため。 シフト制と勤務時間が合わず、子...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
強み: 福利厚生 弱み: 給与の低さ 事業展望: 受注業務なので、大きな発展はな...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
給与アップ。特に子育てをする女性に対し、給与面での還元が必要。...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)への就職・転職を検討されている方が、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(オペレーター、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(362件)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)

テクニカルサービス 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.4

テレフォンオペレーター 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.6

テクニカルサポート 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.4

セールスマーケティング、BPO、一般 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性

4.1

ソリューション本部 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.4

ITアウトソーシング 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.0

コールセンター 在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

1.8

オペレーター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

1.8

オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.6

社内ヘルプデスク 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性

2.5

回答者一覧を見る(363件) >>

カテゴリ別の社員クチコミ(1795件)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他