回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
営業、マネージャー | 3~5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 5.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 営業、マネージャー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- ミッション、ビジョン、バリュー、CIが明確であり、頻繁に現場に共有されている...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 営業、マネージャー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 給与制度: 競合他社に比べてやや安い 評価制度: 所属するセンターによって評価の基...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 営業、マネージャー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: SV等級の場合、LSVへの昇進スピー...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 営業、マネージャー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 働きがい: クライアントが多岐にわたるため、社内転職の幅が広い 超一流の外資系クライ...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 営業、マネージャー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 所属するセンター、受け持つ業務により異なる。完全在宅の業務もあり、小さい子どもさんが...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 営業、マネージャー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 残業目標は20時間/月。ほとんどのセンターでは守られている。マネージャー職以上はその...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 営業、マネージャー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- マネージャー以上への昇進スピードが遅い。...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 営業、マネージャー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 弱み: 競合他社と比較して、人材派遣業を行っていないので人材プールがなく採用体制が弱...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 営業、マネージャー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 人材派遣会社の買収。コロナ禍で業績を伸ばし続けている競合他社は、人材派遣会社出身のB...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(営業、マネージャー、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。