回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 営業、課長 | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 営業、課長、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 社員には非常に優しい体制である一方、経営層の方針に疑問、懸念を抱いている幹部社員が多...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 営業、課長、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 給与制度: 大きな特徴はないが、大きな昇進、昇給はほぼない制度。 人事制度を変えてい...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 営業、課長、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 入社を決めた理由: 多くの業界の企業との協業の機会があるため、多くの知識を学ぶチャン...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 営業、課長、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 働きがい: 共に働く方々の人柄が非常に良く、若い社員に対する育成体制と方針はしっかり...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 営業、課長、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 一般社員としての働きやすさはあると感じた(フレックス・在宅・育休)が、マネージャー以...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 営業、課長、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 調整しやすい。...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 営業、課長、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 経営層の能力に大きな疑問を感じた。今後の企業成長戦略が不透明であり、経営層が各部門の...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 営業、課長、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 強み: 人が良く、非常に誠実。金融業界においてのオペレーション力は高い。 弱み: ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(営業、課長、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。