ベルシステム24 [営業、新卒入社、男性、在籍3~5年] 2023年12月10日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ベルシステム24の就職・転職リサーチ
  4. 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性
  • 新卒採用中

コンタクトセンターを中核としたCRM(顧客関係管理)ソリューションに関する様々なサービスを提供する大手企業。ITを利活用し顧客とユーザーのコミュニケーションの設計・提案・実行までを行う。

ベルシステム24のロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社ベルシステム24

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業 3~5年 退社済み(2025年より前) 新卒入社 男性
回答者による総合評価

4.4

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
5.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

40 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
5.0
人材の長期育成
5.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

85 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
500万円 -- -- -- --

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、ベルシステム24
大企業でありながらベンチャー気質がある、営業にも既存/新規によって、雰囲気は変わって...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、ベルシステム24
給与制度: 残業時間によっては給与はかなり良いと感じる 評価制度: 評価基準が細密...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、ベルシステム24
入社を決めた理由: コンサル+運用のセットが強みのため、携わる事ができる幅が広いと感...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、ベルシステム24
働きがい: 自社サービス内容・顧客の業界が共に多岐にわたるため、幅広で知識がついてい...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、ベルシステム24
女性の管理職も多く存在している印象、新卒5〜7年ほどで管理職になっている女性社員も出...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、ベルシステム24
顧客要望に仕事量が左右されるため、調整しづらいと感じる。...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、ベルシステム24
強み: 人への投資、教育体制の充実性。 弱み: 他社と比べて明確な強みがない 事...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、ベルシステム24
優秀な若手が離脱しないような体制作り。5年目〜10年目の優秀な中堅社員が転職をしてい...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(営業、新卒入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(1146件)

株式会社ベルシステム24

支払、経理、契約社員 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.0

オペレーション 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.5

営業 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性

4.3

CRM、オペレーション、非公開 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.8

コールセンタースタッフ 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.4

オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

4.4

オペレーター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.0

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

3.3

QA 在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.6

DI 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.5

回答者一覧を見る(1147件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ベルシステム24の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他