回答者別の社員クチコミ
Sansan株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサクセス | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
50 h
- 社員の士気
- 5.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
5 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 720万円 -- -- -- --
Sansanの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Sansan
- ミッションドリブン。 sansanのカタチと評されたミッションの実現に向けたアクショ...
Sansanの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Sansan
- 評価制度: 360度評価を導入している。 とにかく多くのメンバーを巻き込んで仕事をし...
Sansanの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Sansan
- 入社を決めた理由: 誰しもが顧客の成功を願ってアクションしていること。...
Sansanの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Sansan
- 成長・キャリア開発: 入社し早々に相当な数のアサインがある。 とにかくやるしか無い環...
Sansanの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Sansan
- 性別は関係ない社風。...
Sansanの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Sansan
- 莫大な量のミーティングが次々に予定されるため、短期的な目線で有給取得することは非常に...
Sansanの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Sansan
- 80社を担当し、1日に最大で8件の顧客ミーティングを行う上で、管理が行えない。以前顧...
Sansanの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Sansan
- とにかくミッションドリブンであることを押し出しているが、付与される有給日数は法律的に...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
Sansanへの就職・転職を検討されている方が、Sansanの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサクセス、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。