アルティウスリンク [コールセンター、中途入社、女性、在籍3年未満] 2024年03月06日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. アルティウスリンクの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

KDDIグループの業務受託企業。 対人によるコールセンターの業務受託に加え、AIを活用した接客対応にも着手、コールセンターの業務最適化に向けたコンサルティングサービスも提供。

アルティウスリンクのロゴ

回答者別の社員クチコミ

アルティウスリンク株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 3年未満 退社済み(2020年より前) 中途入社 女性
回答者による総合評価

2.6

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
350万円 -- -- -- --

アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アルティウスリンク
優しい人が多い。困った時にはこちらから頼れば親身になってくれる。ただし、自発的な行動...

アルティウスリンクの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アルティウスリンク
外部で派遣社員として働くのでワークライフバランスは保ちやすい。残業はあってもごくまれ...

アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アルティウスリンク
金融機関コールセンターへの常駐スタッフとしての勤務だったが、常駐先のコールセンターで...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

アルティウスリンクへの就職・転職を検討されている方が、アルティウスリンクの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(1896件)

アルティウスリンク株式会社

ITS推進本部、ITS職、一般 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

1.8

au PAY営業、営業、営業リーダー 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.0

テクニカル、コールセンター受電 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.5

社内SE 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

2.4

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.0

コールセンターSV、SV 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.0

KDDI統括本部、ITエンジニア、エンジニア 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

4.3

エンジニア 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

4.0

現場運用 在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.0

ITS職 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.5

回答者一覧を見る(1897件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

アルティウスリンクの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他