回答者別の社員クチコミ
阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 企画 | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
95 %
[評価点について]
阪急阪神マーケティングソリューションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 企画、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、阪急阪神マーケティングソリューションズ
- 人材もそろっていないので、行き当たりばったり感がある。 スキルアップや給料アップはあ...
阪急阪神マーケティングソリューションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 企画、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、阪急阪神マーケティングソリューションズ
- 入社を決めた理由: 大手百貨店のグループなので、良い意味で安定しているが、胡坐を組ん...
阪急阪神マーケティングソリューションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 企画、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、阪急阪神マーケティングソリューションズ
- 働きがい: 百貨店の繁忙期に左右される。 催事があるタイミングでは、終電まで残業があ...
阪急阪神マーケティングソリューションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 企画、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、阪急阪神マーケティングソリューションズ
- 百貨店に左右される業態なので、百貨店に売り上げが下がれば、風当りも強くなる。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
阪急阪神マーケティングソリューションズへの就職・転職を検討されている方が、阪急阪神マーケティングソリューションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(企画、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。