回答者別の社員クチコミ
DSP株式会社(人材)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター、受付 | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
DSP(人材)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、受付、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、DSP(人材)
- 社長は社員の幸せをモットーにしているようだが役員がそのように感じられない。仕事も選べ...
DSP(人材)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、受付、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、DSP(人材)
- 給与制度: 他の会社とほぼ変わらない。 評価制度: 賞与あり。...
DSP(人材)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、受付、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、DSP(人材)
- 入社を決めた理由: 転職エージェントの方から良い派遣先が多いと紹介されたので。 「...
DSP(人材)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、受付、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、DSP(人材)
- 働きがい: コールセンターなのでお客様の対応をして感謝の声を頂き、それがやり甲斐にな...
DSP(人材)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、受付、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、DSP(人材)
- 男女半々くらいなので女子でも働きやすさはあると思った。...
DSP(人材)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、受付、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、DSP(人材)
- 休みを取れる企業は割とあった。カスタマーの方は正社員で週3やすむこたができた。残業も...
DSP(人材)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、受付、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、DSP(人材)
- 人数が多く、コールセンターのカスタマーを減らしてしまい、介護や販売業と言った全く違う...
DSP(人材)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、受付、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、DSP(人材)
- 強み: 強みは休みや年収はいい。 弱み: 役員の方の対応の仕方。本当に幸せを願って...
DSP(人材)の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 コールセンター、受付、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、DSP(人材)
- 新入社員をもっと大切に扱ってください。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
DSP(人材)への就職・転職を検討されている方が、DSP(人材)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、受付、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。