回答者別の社員クチコミ
ヤマト運輸株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
4.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
ヤマト運輸の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ヤマト運輸
- 業務量がとても多いため、チームで連携して、捌いていく必要がある、特に世間に合わせて繁...
ヤマト運輸の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ヤマト運輸
- 給与制度: 時給制でしたが、普通の仕事よりは高かったです、ボーナスも有給もしっかり出...
ヤマト運輸の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ヤマト運輸
- 入社を決めた理由: 事務作業の経験を積みたかった、座って仕事のできる上、給与がそこそ...
ヤマト運輸の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ヤマト運輸
- 働きがい: 物流が社会の血液のようなもので、社会貢献度が非常に高いです。民間技業とし...
ヤマト運輸の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ヤマト運輸
- ルーティン作業がほとんどで、新たに挑戦したことを見つけて、キャリアアップしようと思い...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ヤマト運輸への就職・転職を検討されている方が、ヤマト運輸の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。