回答者別の社員クチコミ
Agoda International Japan株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 400万円 30万円 -- -- --
Agoda International Japanの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Agoda International Japan
- 入社を決めた理由: 外資系の会社で名前を聞いたことがあるなーという軽い気持ちで入社し...
Agoda International Japanの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Agoda International Japan
- 働きがい: 働きがいは割とあるかと思う。特に自分の場所であればイシューが発生した際に...
Agoda International Japanの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Agoda International Japan
- ここだけは外資とあってかなりいいのではないでしょうか。私が在籍していた当時でもスムー...
Agoda International Japanの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Agoda International Japan
- 強み: 日本国内の知名度が飛躍的になりブッキング.comに肉薄するレベルまできている...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
Agoda International Japanへの就職・転職を検討されている方が、Agoda International Japanの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。