回答者別の社員クチコミ
Agoda International Japan株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 480万円 -- -- -- --
Agoda International Japanの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Agoda International Japan
- 自分がいた頃は実力主義というよりはいかに女性マネージャー陣のお気に入りでいれるかが重...
Agoda International Japanの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Agoda International Japan
- 入社を決めた理由: 残業なく給料もそこそこもらえたため 「入社理由の妥当性」と「認...
Agoda International Japanの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Agoda International Japan
- 働きがい: 残業が全くない事と外資なので面倒な先輩後輩の付き合いなども自分でコントロ...
Agoda International Japanの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Agoda International Japan
- 今後のキャリアが見れなくなった事とずっと同じ事を毎日繰り返している生活が嫌になったか...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
Agoda International Japanへの就職・転職を検討されている方が、Agoda International Japanの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。