アルティウスリンク [コールセンター、中途入社、女性、在籍3年未満] 2024年06月04日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. アルティウスリンクの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

KDDIグループの業務受託企業。 対人によるコールセンターの業務受託に加え、AIを活用した接客対応にも着手、コールセンターの業務最適化に向けたコンサルティングサービスも提供。

アルティウスリンクのロゴ

回答者別の社員クチコミ

アルティウスリンク株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 女性
回答者による総合評価

3.0

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アルティウスリンク
男女問わず社内研修がしっかりしていた。 派遣先のマニュアルも細かく説明されており、業...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

アルティウスリンクへの就職・転職を検討されている方が、アルティウスリンクの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(1856件)

アルティウスリンク株式会社

セールススペシャリスト職、エリアマネージャー補佐 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

1.8

ITエンジニア 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.1

テクニカルサポート 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.0

エンジニア 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.8

コンタクトセンター運営 在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

3.5

コールセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

1.8

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.8

事務 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

1.9

ITS 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

2.9

ライフライン事業部、コールセンター管理、スーパーバイザー 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.1

回答者一覧を見る(1857件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

アルティウスリンクの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他